素人デリヘル BABY DOLL (デリヘル/福岡県福岡市発)

みう のプロフィール

週間出勤表
7月1日() -
7月2日() -
7月3日() -
7月4日() -
7月5日() -
7月6日() -
7月7日() -

プロフィール

みう (22歳)

T.161 B.83 (C) W.57 H.83

アピールコメント

コメント作成中

※本業優先の為、出勤があまり多くないので要チェックですよ!
※男性経験極少のため、優しい紳士なお客様限定のご案内とさせていただきます。
※ご予約殺到が予想されますのでご予約の際はお早めのご予約お待ちしております!!

店長コメント

福岡生まれ福岡育ちの純朴で清楚な女の子「みう」ちゃんが業界未経験でデビューしました。
優しさがにじみ出る柔らかな雰囲気と、誰に対しても自然に寄り添える思いやりのある性格。初めてとは思えないほどの礼儀正しさと受け答えに、自然と心が和らぎます。

派手さはありませんが、清潔感と品の良さが際立ち、素直で控えめな態度が好印象。初対面でも壁を感じさせず、まるで昔から知っていたかのような安心感を与えてくれます。

プライベートでは美味しいご飯巡りが趣味で、話題のお店やカフェを探して街歩きを楽しむ一面も。特にいちごが大好物で、甘いものに目がないという可愛らしい一面も垣間見えます。

まだまだ不慣れな点もございますが、一生懸命に取り組む姿勢と、心を込めたおもてなしにきっとご満足いただけるはずです。
優しくリードしてくださるお客様との出会いを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る